行ってみたかった所
- こもれび

- 5月20日
- 読了時間: 1分

姫路城に行ってきました。
大きい。
疲れました・・・。
上るのが・・・。
いいお天気でよかったんですけど、ちょっと暑かったです。
ほんとに真っ白で素敵なお城でした。

靴をいれる袋がもらえるんですけど、(上の写真です)これがしっかりした袋なので
荷物入れて持ち歩いていた人、いましたね。
いいお土産になりました。
これでひとつ行ってみたい所リストから消えました。
まだまだ行ってみたい所たくさんあります。というかどんどん増えていくので、体が動くうちに全部行けるか心配です。(*^^*)
.jpg)



コメント