top of page

行ってみたかった所

  • 執筆者の写真: こもれび
    こもれび
  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

姫路城に行ってきました。

大きい。

疲れました・・・。

上るのが・・・。

いいお天気でよかったんですけど、ちょっと暑かったです。

ほんとに真っ白で素敵なお城でした。

靴をいれる袋がもらえるんですけど、(上の写真です)これがしっかりした袋なので

荷物入れて持ち歩いていた人、いましたね。

いいお土産になりました。

これでひとつ行ってみたい所リストから消えました。

まだまだ行ってみたい所たくさんあります。というかどんどん増えていくので、体が動くうちに全部行けるか心配です。(*^^*)


コメント


bottom of page